活動記録

平成29年9月24日

【蒜山高原 海の市・山の市での分譲会】

9月24日は、毎年恒例の蒜山高原での「海の市・山の市」における
分譲会に会員6名で参加しました。

当日は、天候も良く「海の市・山の市」には約4万人強の来場があったとの事です。
島根県のいずもなんきんの会との合同での金魚ブースにも多くの来場があり、
参加した会員6名もひっきり無しの問い合わせや対応に追われました。
お陰さまで閉演前には、用意していた今年生まれた当歳魚約300匹が
毎年低価格で販売している事もあり、全て完売しました。
中には、毎年楽しみにしている常連のお客様もいて声をかけて頂き、
参加した会員も励みとなったようです。
また、今年は、ブースを訪ねて頂いたお客様には、会のホームページ紹介チラシを配布し、
購入者には、エサと飼育のポイント(チラシ)を配布し、購入後のサポートも併せて実施しました。

分譲会模様その1
分譲会模様その2

当日、参加された会員の皆様お疲れさまでした。

また、分譲魚を提供頂いた会員の皆様ご協力有難う御座いました。

尚、分譲した売上金については、7月の分譲会同様全額 会の運営費 に充当する事とします。

さて、10月より各地で今年度最後の大会「秋季品評会」が開催されます。

当会は、10月9日(月)10時より吉備高原リゾートホテルにて開催致します。

詳しくは、行事日程をご覧下さい。

多くの方の見学会員一同お待ちしております。



研究会・品評会結果へ

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system